2020年もお世話になりました

こんにちは、Daleです!

 

気がついたら2020年もあとわずか。

 

今年は「普通」が「普通」じゃなくなってしまった一年でした。。。

 

海外旅行が大好きな私は、

・家族一緒のグアム旅行

・夏休みのセブ島語学留学

がコロナのせいでできなくなりました。

 

また、8/1に主人と一緒に渡越予定だったものもできず、予想外に子供と実家に5ヶ月もお世話になるという状況でした。

 

今はまだ隔離中なので海外を感じることはあまりできていませんが、このコロナ渦で渡越できたこと、コロナの市中感染がほぼ発生していないベトナムで2021年を迎えられることはありがたいことです。

 

今こうしてハノイにいられることに感謝し、2021年は世界が少しでも平和になるよう、心から願っています。

 

来年は少しでも普通の日常が戻ってきますように。。。

そして、皆さんの大切な人が心も体も健康で、日々笑いながら暮らしていますように。。。

 

 

Dale