2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年もお世話になりました

こんにちは、Daleです! 気がついたら2020年もあとわずか。 今年は「普通」が「普通」じゃなくなってしまった一年でした。。。 海外旅行が大好きな私は、 ・家族一緒のグアム旅行 ・夏休みのセブ島語学留学 がコロナのせいでできなくなりました。 また、8/1…

ベトナム入国への道 ~隔離編~ その3

こんにちは、Dale(デール)です! きょう2回目の更新です☆ 今回は3、4日目をまとめて書こうと思います。 たぶんそれ以降は単調な日々になると思うので、気が向いた時だけ更新します笑 【ベトナム隔離3日目】 前日となんら変わらない生活(笑) お昼過ぎから…

ベトナム入国への道 ~隔離編~ その2

こんにちは、Dale(デール)です! 今回もハノイのホテルでの隔離状況をお伝えしますw 感じたことや実際起きたことをそのままメモったものをこちらにコピペしているので、それをご了承ください♪ 【ベトナム隔離2日目】 6時頃起床。 寝たのが遅かったため、…

ベトナム入国への道 ~隔離編~ その1

こんにちは、Dale(デール)です! 前回のブログから間が空いてしまいました。。。 突然ですが、今無事にハノイにいますw 順番が前後してしまいますが、忘れないうちに隔離1日目のことを書こうと思います。 【ベトナム隔離1日目】 成田空港近くのホテルに前…