2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベトナム入国への道 ~申請編~ その3

こんにちは、Dale(デール)です! 外務省からの返却書類待ちだったのですが、想像よりかなり早く本日午前中に届きました♪ ご担当者様、お忙しい中迅速なご対応本当にありがとうございました!! 来週半ばくらいに戻ってくるかなと思っていたので、最短でも1…

ベトナム入国への道 ~申請編~ その2

こんにちは、Dale(デール)です! ベトナム入国のための書類について少し書こうと思います。 まず前提として、だんなさんの職場には頼れません。。。 これから頼れるかもしれないけど、現状は、だんなさん、同僚の方、職場のベトナム人事務さん、私の中で今…

ベトナム入国への道 ~申請編~ その1

こんにちは、Dale(デール)です! 自分がどんな手続きをしたのか忘れないための備忘録として、また、もしこれからベトナム入国に向けて手続きを開始するけど不明点が多い方に向けて、少しでも情報共有をさせていただくために綴っていこうと思います♪ ですが…

まさかの拒否?

お久しぶりです、Daleです! おそらくハノイでのホテル隔離が1週間程度になるだろうと考え、本格的に今日から渡航実現に向けて動き出してみました。 だんなさん現地採用だし、あんまり職場に迷惑かけられないなと思ってるので、自分で確認できることは積極的…