まさかの拒否?

お久しぶりです、Daleです!

 

おそらくハノイでのホテル隔離が1週間程度になるだろうと考え、本格的に今日から渡航実現に向けて動き出してみました。

 

だんなさん現地採用だし、あんまり職場に迷惑かけられないなと思ってるので、自分で確認できることは積極的に関係各所へ確認中☆

 

そんな中、だんなさんの職場の事務さんよりメールがあり、

 

「手続きがとても難しいので家族滞在が可能か上に確認しないといけません。お時間ください。」

 

とのこと。。。

 

まじか。。。

 

まぁそうだよね、事務さんからしたら、いてもいなくても何の影響もない帯同家族の手続きに時間と労力さくって大変なことだよね。。。

 

本当に申し訳なく思っております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

けど、自分でできるならやってるけど、どうしてもできないからお願いするしかないのです。。。

 

2箇所、候補のホテルに見積もり依頼とか質問事項メールを送り、1箇所から返信がありました!

 

めっちゃ対応いいーーー(*´ω`*)

 

日本食食べれるし子どものおもちゃの差し入れも許可してくれたし、子どもは防護服着なくていいって♪

 

けど見積もり高い!!!

 

どうしよ。。。

 

とりあえずもう一箇所のホテルからの返信を待ってみます!

 

早くパパとぼっちゃんを会わせてあげたいぜ( ≧Д≦)

 

 

Dale