自分&家族と現状について①

こんにちは、Dale(デール)です!

 

せっかくブログ始めたのに、3日坊主にもなれずの1日坊主w

 

少しずつ今の生活が落ち着いてきたので、

自分の備忘録的なのを兼ねて

いろいろ書いていこうと思います('ω')ノ

 

まず、自分について。

 

【名前】Dale(デール)

※カナダの高校に留学していた時に、

 学校のバスケ部内でのニックネーム。

 ちびっこの日本人が私ともう一人いて、

 「君たちはチップとデールだ!」と言われたのがきっかけ☆ 

 

【性別】男っぽい女

※生まれてくる性別間違えたかもって

 よく感じます…

 

【家族構成】同い年のだんなさん、

      息子(2歳9か月)

 

【職業】無職?専業主婦?

※8月1日に家族でベトナムに移住予定だったため、

 7月で仕事を辞めちゃいました(´;ω;`)ウッ…

 

【趣味】なんだろ?いろいろ…

    一番は海外旅行!!

    けど今はコロナのせいで行けない…

    最近はネットショッピングと、

    U-NEXTで海外ドラマを見ることかな?

 

【特技】瞬時のリサーチ

    疑問に思ったことはすぐ調べる!

    そのままにしておくの気持ち悪い。。。

 

【好きな食べ物】チャンジャ、

        あん肝、

        とにかく酒の肴系w

 

以上、簡単な自己紹介でした。

 

なんか薄っぺらいなw

 

とにかく海外大好き。

 

若い時は海外への逃亡癖があって、

結婚して落ち着いた(いや、そんなことないかw)。

 

また海外に住める!!!って思った矢先の新型コロナ…

 

うーん…

 

いつになったらだんなさんが住むベトナムに行けるのか(泣)

 

それまでは福島の実家に居候させてもらいながら、

やりたいことを模索していこうと思います♡

 

Dale