2021年テト旅行計画♪

こんにちは、Dale(デール)です!

 

表題の件ですが、

まだハノイにinしてもいないのに計画しちゃってます笑

 

なんだろな、仕事もそうだけど、プライベートもマルチタスクで常に追い詰められてるのが大好き笑

あぁ、私ドMだな笑

いろんなことを同時進行で取り組んだり考えたりしてると、キャパオーバーで「ギャーーーー!!!」ってなることもあるけど、それを全部クリアした時の達成感が半端ないので☆

 

テトですが、ベトナム旧正月のことです。

仕事してた時はこのテトに苦しめられました。。。

海外関連業務を行っていたため、テトにぶつからないように輸出の計画を立てたり。。。

懐かしいなぁ( ;∀;)

今回は初めてテトを楽しみたいと思います♪

 

テトの頃には隔離から1か月以上たっているので、だんなさんの仕事の休みに合わせて『ホイアン&ダナン&フエ』を旅行しようと計画中です(*'ω'*)

海やプールに入るにはたぶん寒いよなぁと思うのですが、子連れで観光するにはちょうどいい気候なんじゃないかなと。

お店もテト休みのところが多いだろうけど、3歳になるぼっちゃんも一緒なのでホテル時間も多いし問題ないはず☆

 

実はすでにホテルは予約しちゃいましたw

めっちゃ調べた!!!

優先順位を何にするかでホテルが変わってくるから、10日間くらいずーっと悩んでました笑

あとは入国が確定したらフライトと列車の予約を取ろうと思います(o^―^o)ニコ

今回はダナンからフエの旅程を列車に挑戦する予定です!!

海外の列車の旅が大好きなのですでに楽しみ♡

これからも日々リサーチャーDaleとして観光地を調べまくろうと思います。

 

Dale