Lazadaの独身の日セール♪

こんにちは、Dale(デール)です!

 

最近はベトナム入国についての手続きや情報についてブログを書いてきましたが、今回は少し休憩をしてオンラインショッピングの結果をお伝えしようと思います☆

 

日本にいる今も大好きで止まらないオンラインショッピングw

私は楽天、アマゾン、あとはメルカリをガンガン利用しています(・∀・)ニヤニヤ

何かスペシャルなイベント(例えば楽天ラソンなど。。。)があると、絶対に買ってしまいます。

ある意味病気(笑)

 

今回、ベトナムで利用しようと思っていたECサイトで独身の日のビッグイベントがあることが分かり、まだベトナムに入国もできていないのに大量買いをしてしまいました(笑)

 

買ったものはというと…

 

・羽毛布団2組

(住居に布団がないので。。。今だんなさまは日本からたまたま持って行ってたタオルケットとマイクロフリース毛布で生きていますw)

・シーツセット(私が良しとした色w)

・空気清浄機

・掃除機

コンタクトレンズの洗浄液

(とりあえず数か月は買わなくていい量)

・ぼっちゃんのおもちゃ(超大量!)

プラレールみたいなレールセット

・冷蔵庫

(住居にあるものがあまりに小さすぎて自腹で小さめのを追加で買いました)

・ジューサー

(スムージーが大好きなので♡)

・キッチン&バス用品

・ぼっちゃんのおむつ6袋(大量w)

・ぼっちゃんのダイニング用ハイチェア

・ぼっちゃんの三輪車

 

以上です。

ぼっちゃん用品半端ない(笑)

冷蔵庫や空気清浄機など単価が高いものも買いましたが、同じ製品なら一番安いものを探して購入するという私のこだわりがあり(当たり前?w)、送料も含め、

『総額約54,000円』でした♡♡♡

うん、いい買い物した♪

 

おもちゃは隔離ホテルに事前に主人が運んでくれる予定です(o^―^o)ニコ

もちろん私たちが家に着いた後にいろいろと買い物はしますが、着いた時にはすでにあってほしいものを購入できたのはよかったです☆

きっとベトナム行ってからもECで購入しまくるんだろうなw

楽しみーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

Dale