ベトナム語のオンラインレッスン

こんにちは、Dale(デール)です!

 

またまた更新が滞ってしまいました、

ごめんなさい。。。

 

さて、表題の件ですが、

さきほど初めて挑戦してみました。

 

ベトナム語のオンラインレッスン』

vvlesson.com

 

ずっと受けようと思っていて後回しになり、

だんなさんが先に受けてましたw

 

感想。

『まじでやばい、

 ベトナム語の難しさ、最強レベル』

 

英語を勉強したくて、

高校の時に1年間カナダの高校に留学し、

大学ではフランス語学科で勉強し、

結婚してからはだんなさんに帯同してイランに住みテヘラン大学付属の語学学校でペルシャ語を勉強してきました。

 

正直、語学の勉強は好きなほう。

 

けど、ベトナム語はほんとにやばい。

 

ペルシャ語が超簡単に感じるレベル。

 

それくらいベトナム語激ムズ。。。

 

ベトナム人に生まれたら簡単に話せるのか?

 

そりゃそうかw

 

けど、

オンラインの先生がものすごく良かった!

 

優しいし分かりやすいし♪♪♪

 

なので頑張って続けてみようと思います。

 

次回はいつになるかわかんないけどw

 

Dale